So-net無料ブログ作成
検索選択

天空~エグぢスタンス。 [└ おまけ]

 

 

 

金曜日から冷え込み[雪]が一段と増してきました。

 

 

この寒さに当たらなければ、春に咲かない植物もあります。

 

 

反対に寒さに当たってしまう土に還ってしまう植物もあります。

 

 

 

 

天空~には、その両方があります。

 

 

 

 

 

 

 

そして遂に近付いています。                                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

present now.jpg

使用領域が[9][9][2]MB/[1][0][0][0]MBの状態になりました。

 

 

総記事数は[8][4][3]です。

 

 

ソネブロサーバー内の画像数は[1][0][4][6][0]枚に達しました。

 

 

この中で使用されていない画像は数枚しかないと思います。

 

 

 

 

 

さらに書き文字の入った[ペン]画像は天空のストレージには一切残されていないのです。

 

 

 

 

ソネブロのサーバーにしか[exclamation×2]存在しないのでした。

 

 

 

 

 

exp now.jpg

天空~のストレージには現在、未掲載未使用の画像が[5][0][2][6]枚残っています。

 

 

 

以前クリスマスローズの連載&リストを作っていた時は厳しかった[たらーっ(汗)]です。

 

 

[3][0][0][0]枚を越えるとパニックに陥っていました。

 

 

 

 

 

 

現在では[5][0][0][0]枚を越えても、平気です。 

 

 

しかしエクスプローラーでの一覧表示に時間が掛かってしまうのは少々困りもの[あせあせ(飛び散る汗)]です。

 

 

 

 

 

この先どうするか未定です。

 

 

 

 

決めているのは、最後にアップできた記事がこのブログの締めです。

 

 

 

 

ソネブロのことなので、[1][0][0][0]MBを越えても画像のアップが出来るかも知れません。

 

 

反対に[1][0][0][0]MBに到達する前に画像のアップが出来なくなるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

なので挨拶も特集も組めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただブログの継続とは関係なく、天空~は存在し続けます。

 

 

 

 

 

[雷]に憧れながら植物[かわいい]を楽しんで[るんるん]いくのです。

 

 

 

 

 

 

アカウントは残しておくつもりなので、巡回は続けていきます。

 

 

特に画室のチェックは毎日怠らないように心がけたいと思います。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

のぐのぐ

昨日お会いできてとても嬉しかったです
(*´∀`)
私も 前のblogの画像KbがMAXになってしまい
今のBlogは2代目になってます(ノД`*)
できる事なら Blog続けて欲しいなぁ~って考えちゃいました(ノ_;`)グスン

by のぐのぐ (2009-01-10 11:51) 

しろのぽ

えーどっかで続きやるんぢゃないんですか~。
ていうか、ワタシが引導わたすんぢゃなかったんですか~。
で、画室はどうしたという無言のプレッシャーを与えつつって、miyomiyoさんの底意地悪~(爆)。おぉ~い。
by しろのぽ (2009-01-10 22:06) 

ゆう

曽根風呂、そんな曖昧な感じの終わり方になることがあるんでしょうか?
アップがギリちょんで締めの記事を載せられることを祈ります。
曽根風呂はこれが終わったらもう次には作れないのでしょうか?
NO2とかあっても良いと思うのですが・・・・
それかそろそろ倍の容量OKって出してもいいのでは?
これは要望をみんなが出したらならないのかな~~
でももうすぐそこまで迫ってますね(^^;)
by ゆう (2009-01-10 22:48) 

miyomiyo

こういう記事にnice!を頂きありがとうございます<m(__)m>
大変嬉しゅうございます<m(__)m>

by miyomiyo (2009-01-11 04:57) 

miyomiyo

のぐのぐさん、ありがとうございます。

のぐのぐさんの笑顔が見れてヨカッタです\(^_^)/
お幸せそうで何よりです(^-^)g""
昨日も行ってカウンター内と客席を覗き込んでも(笑)いませんでしたね(残念)
スタバへは、これからもいつものよーに、行かせてもらいますよー(^_^)W

by miyomiyo (2009-01-11 05:05) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

画伯はもう少しデーOで育んでいかないとゴールイン出来なそうなので、コメでエールを送ります。
さらにもっと重要なプー生活終焉にもエールを送ります。
これで@ホームでも神代でもこっそりと正体を晒すことが出来るかも知れません。
でもあと数回できそうですが何か。

by miyomiyo (2009-01-11 05:11) 

miyomiyo

ゆうさん、ありがとうございます。

突然、終わるのも無礼なので、一応コメで、簡単に挨拶だけします。
ソネブロには新しいブログを作る機能もあるんでしたね~。
NO2ですか、、、、天空~2というご提案も頂きましたが、なーんにも考えてないです。
倍の容量をソネブロに期待してはまたサーバー危うしの事態になりかねませんよ~(恐)
ゆうさんの100マタガリータはにコメ入れしますゼ゙ッタイ。
ブログが終わっても九州には行けるとゆう・・・(予定無いケド)

by miyomiyo (2009-01-11 05:26) 

miyomiyo

西尾征紀さん、ありがとうございます。

by miyomiyo (2009-01-11 05:27) 

恵

あわわっ容量が!
新しいアカウントで、
ぜひ新しいブログお願いしたい…!
です。
by 恵 (2009-01-11 16:24) 

miyomiyo

恵さん、ありがとうございます。

恵さんのブログは、ほのぼのしていて疲れている時でも、すぅ~っと溶け込む様に入れるので好きなのです♪
ぼぁっ!と音が出るのは今でも驚きますけど、、、、。(笑)

by miyomiyo (2009-01-11 17:15) 

oko

おお・・・ぎりぎりに近づいて来ましたね。
是非是非続きをサブブログでお願いします。
見るの楽しみだし、画伯とのつっこみ談義も
楽しみだし・・・
うちの画像は一日2-3枚程度が普通なので
全然先が長いです・・・
by oko (2009-01-12 11:47) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

ついに極楽浄土が近付いて参りました〜。
突っ込みは@ホームはもちろん、場外もあるので楽しみにしておいて下さい♪(何かの売り場?)

by miyomiyo (2009-01-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。